α7SとSEL16-35を売却しました。


理由はこれ以上使ってると壊すと思ったからです。

私と精密機器の相性はよくありません。

今まで壊したカメラは以下になります。

NEX5-R:回転するバイクの後輪にやすられて削れた

E PZ 16-50mm:種子島で落として動か

なくなった

RX100M4:雨の富士山で溺れて機能停止した

 

ミラーレスを購入した一番の理由は、山の広大な景色を写真に残したかったからなんですよね。広角レンズを搭載したコンデジってCASIOくらいしかないので。それだったらレンズ交換式のカメラしかないなって。当時、iphone8の夜撮影のノイズに不満があったのもあって1200万画素フルサイズの超高感度なα7Sにしました。

 

ソニーのα7Sは夜でも明るい最高のカメラだったんですが、先日旅先でで手を滑らせたときに手放すことを決意しました。床にマットがなければ壊れてた。壊す前に売ります。

23万円で購入して16万円での放出となりますがしかなたい。

今までありがとう。

f:id:iwashi_ocean:20190721213205j:plain

栂池山荘とα7S

 

f:id:iwashi_ocean:20190723214010j:plain

明細